2012年10月26日

チェーンソーのゲージ

チェーンソーの刃研ぎゲージを買ってきた。
ホームセンターに行こうかと思ったが、多分あるだろうとの曖昧な言い方をしている人がいたので、又問題は良いものかどうかである。
確実にあるのは昔行きつけの金物屋さん。確実にあるとの話。
買ったのは昨日なのですが、税込1481円は、正直高いなと思ったが、この店なら良い物に間違いないだろうで、やすりと一緒に購入。

今朝、ハスクバーナーの赤い筒ケースに入れるべく包装から取り出そうとした。
裏側から開けるらしい。
裏返してみると、ハスクバーナーと書かれたあった。

うちあるチェーンソーの会社のものである。
Made in Swedenと記されていた。
チェーンソーを最初に買った時についていたのはもっと黒っぽい色だったのだけど

ホームセンターで同じものが、もっと安い値段だっていいやと変に納得。

Trackback on "チェーンソーのゲージ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"チェーンソーのゲージ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "チェーンソーのゲージ"

"チェーンソーのゲージ"へのコメントはまだありません。