2013年10月11日

AAGセンサーが戻った

10日の真夜中3時過ぎにダウンしたAAGセンサー、どうもAAGセンサー用のPCに過負荷がかかった様でストップ。
昨夜はAAGセンサーなしで夜空の監視。

AAGセンサーなしではかなりデーター不足で大変でした。
かなりAAGセンサーに頼っていた様子が自覚しました。
PCが原因となるとPC音痴の私には復帰不可能かと思われたのですが、手助けをお願いしていたのですが、私で出来る範囲で苦心惨憺。
今日昼過ぎ復帰しました。


ここまで意地になってやる様では、当分この夜空(星空の観察)は続きそうです。

これかなりの負担なのですが、他にやるべきこと(本来のペンション業務)以外に第三の人生を開拓したいと思っているのですが。

並行進行ですね。当分の間。


Comment on "AAGセンサーが戻った"

"AAGセンサーが戻った"へのコメントはまだありません。